忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつものように朝の散歩にすず・モナと出かけました。
最近の猫ちゃんは、犬を見ても全く逃げません。それどころか今日の猫は
飛び掛ってきました。何回も。猫の扱いを心得ていない私はびっくりしてしまい、
猫に「こっちに来ちゃだめ!」と言っても全く怯みません。(馬鹿にされていたのかも)
すず・モナを引っ張って(引き上げて)、その場を立ち去ろうとしたら、モナコの
首からカラーがすぽーっと抜けてしまいました。モナコはもの凄い勢いで、逃げる
逃げる。あっという間に見失いました。

それから30分ぐらいの間、主人と手分けして方々を探し回りました。
「モナコぉぉぉ~」と何度呼んだことか。もしかしたらと思い、何度か家に戻っても
見つかりません。会う人、会う人に見かけなかったかと聞いても誰も「ノー」
どうしたらいいのかと思い悩んでもう一度家に戻ると、隣の家の塀越しに、白いものが
動くのが見えました。「モナコ?」と呼んだら、モナコがいました。「なあに~」と
かわいい顔をしてこちらを見ています。アーーーーーーー良かった。どこに行ってたの?
その後の3ワンコ、何事もなかったかのようです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
モナコちゃん、ほんと!見つかって良かったですね~~~。読んでてホッとしましたぁ
korokoro URL 2006/09/21(Thu)20:16:26 編集
無題
korokoroさん、ありがとうございます。
寿命が縮まりました~
コロ君も気をつけてくださいね。
(良い子だから逃げ出さないかな?)
Jun 2006/09/22(Fri)20:27:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]