忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ドッグヨガ講習に参加してきました。
講習の開催された浅草はほおづき市で大賑わい。
人混みにびっくりしましたが、初めてのほおづき市、綺麗でした。





本村直子先生、谷口潤子先生、ムギちゃん、コトくんがはるばる福岡から来て
くださり、講習会が開かれました。
呼吸を整えながら、犬と一緒にゆっくりとポーズをとります。
先生とコトくんたちのお手本は、ゆったりと癒しの時間を共有している感じです。





しかし、体が硬い上にヨガ初めての私には、ワンコを操る余裕はありません。
ルマンは癒しを感じられたのでしょうか? 他人事という感じでした。
最後に、コトくんの手作りゴハンのデモを見ました。
豚のスペアリブを食べるコトくんへの熱~い視線、強烈でした。

講習を受けて・・・まずは私自身がヨガをもっと体験しないと。。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ちょうど、ほうづき市だったんだねー。
初めての電車移動はどうでしたか~?
雨も降らなかったし、私も行きたかった・・・

お家でもやってみた?
Hiromi 2006/07/09(Sun)20:39:44 編集
無題
Hiromiちゃんへ

結局、弟に頼んで車で行きました。
電車は無理だったと思うよ。なんせ抱っこバックから体半分出ていたからね。

Hiromiちゃんは、ヨガやるんでしょ。
私は今日やったことほとんど覚えてません。
Jun 2006/07/09(Sun)21:49:06 編集
ルマンくん・・・でしたか
ルマン君、賢そうなな愛くるしいわんこでしたね。福岡では取材が入って皆楽しんでヨギーニやってます。機会があればまたご一緒しましょう。
JUNKO TANIGUCHI 2006/08/17(Thu)10:10:41 編集
ヨギーニは難しい
谷口先生の体型に見惚れて、ほとんどヨガのことは
学習できていません。お恥ずかしい~
ヨガ初めての私にはヨギーニは難しすぎました。
またご指導お願いします。
Jun 2006/08/22(Tue)20:57:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]