忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークの旅行は毎年恒例の八ヶ岳へGo!





SAエリアで富士山をバックに良いお天気ですね。
渋滞もなく順調です。





今日の目的地は、精進ヶ滝です。
石空川(いしうとろがわ)の渓流に沿った林道を歩きます。





吊橋を渡ると、林道の始まりです。
昨年行った白州のお隣、南アルプスの源流でここもやはり水が
とっても綺麗で、心が洗われます。





一の滝、二の滝、三の滝と、飽きさせない道のりです。
きれいな水に誘われ、ルマンは早速ジャボジャボと。





ですが、道のりは甘くはありません。
鉄ばしごが架かっているところは、ワンコを抱いて上り下りします。
高所恐怖症なんて言ってられません。(ワンコは楽々)





1時間ほど歩くと、「精進ヶ滝」に到着です。
近くで見ると豪快です。





ここでは、1ワンコずつ撮影しました。





お弁当を食べると、水遊びです。
ルマンは中州の石まで泳いで、戻ってきました。






すず・モナもすこし泳ぎましたね。
お花が綺麗に咲いていました。
よく歩き、水遊びができて、楽しかったね。






今日のお宿は、「TOUTOU」さん、大型犬がたくさん泊まっていました。
ルマンは大喜びで皆に挨拶していました。
グレート・ピレニーズと挨拶しているのがわかりますか? ルマンちっこいね。
すず・モナは隅っこでじっとしていました。

盛りだくさんの一日、お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]