忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルマンは6歳になりました。あっという間の6年です。
昨年は誕生日を忘れてしまい、私達は猛反省しました。
今日は「ルマン、ルマン」と特別にしてもらい、満足したかな?



クリックすると大きくなります。

まずは主人からのプレゼント。クリームチーズケーキとクッキー、
それからルマンの大好きなパン(生)のぬいぐるみです。



クリックすると大きくなります。

私からは、ルマンの肖像画を描いてもらったモノトーン色鉛筆画です。
今日のルマンは飛び切りの笑顔で散歩をしました。
6歳も元気で、皆一緒に仲良くね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
おめでとう♪
ルマンちゃん、お誕生日おめでとう。
6歳ですね~。月日が流れるのは早いですね。

肖像画は素敵ですね~♪
この一年も元気で楽しい一年にしてくださいね。
YUKIKO URL 2007/04/09(Mon)12:53:40 編集
YUKIKOママへ♪
お祝いメッセージ嬉しいワン♪

すず・モナのお相手は大変だけど
がんばるよ。

また皆で遊びに来てね!
ルマン URL 2007/04/09(Mon)18:57:54 編集
HAPPY BIRTHDAY~♪
ルマンちゃん6才おめでとう★
これからも若い二匹に負けずに、病気せずに元気でいてね。
あんこ 2007/04/10(Tue)21:07:49 編集
あんこちゃん♪
お祝いメッセージ、ありがとう♪

そうそう、2匹に負けない元気なワンで
いつまでもいて欲しいよー
Jun URL 2007/04/11(Wed)22:45:36 編集
HAPPY BIRTHDAY!
ルマンちゃん,お誕生日おめでとう!
6歳の1年間,楽しいことがいっぱいありますように★
ブログを通じて,今年も元気なルマンちゃんの姿が見れるのをとっても楽しみにしています!
Lily 2007/04/11(Wed)23:09:43 編集
Lilyさん♪
お祝いメッセージ、ありがとうございます。

明日はいよいよデビューですね。
応援しています。

ブログ更新がんばります。
近いうちに会いたいですね。
Jun URL 2007/04/12(Thu)17:25:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]