忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月に新聞に載っていた、「おすすめ富士山ビューポイント」で紹介されていた、
弘法山公園に行ってきました。ちょうど桜祭り開催中でワンコと一緒にハイキング
なんてできるかな?と思いながら。





まずは富士山、今日は花曇でちょっとね。





長~い山階段を登ると権現山に到着、あれれそんなに人がいないじゃない?
桜のトンネルを通り、弘法山に向かいます。
30分位で戻ってこれるほどの道のりで、ちょっと物足りない感じでした。





休憩は桜の木がない林で、新緑がとても綺麗でした。





モナコ : まだまだ歩けるよ。





すずか : ボール遊びはできないの?





ルマン : 顔が真っ黒、何してきたのかな?





最後に男坂を登ります。ここも桜が綺麗。
男坂だけあって急な坂道には誰も来ません。





ハイキングが終了して、中央運動公園・水無川沿いの桜並木でお弁当を食べて
ゆっくりしてきました。秦野市内は桜で一杯、とっても綺麗でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
綺麗!
素敵な所ですね。
モナコちゃん、すずかちゃん、ルマンちゃんも満足な一日になったことでしょう。
キキを連れて行ってみたい場所の一つにさせてもらいます。
ピロユキ URL 2008/04/08(Tue)20:20:26 編集
無題
桜、綺麗ですねぇ~
桜&富士山、まさに゛日本に生まれてよかったぁ~゛の一言が浮かんじゃいました(笑)
Junさんのお家の近くの桜も見事でしたが、
今回のもすばらしい~

ルマンちゃん達も皆楽しそうでしたね~♪
kay 2008/04/08(Tue)22:21:13 編集
ピロユキさん♪
秦野は小旅行にはぴったりの、良いところがたくさんありますよ!

↓秦野市観光協会
http://www.kankou-hadano.org/index.html

秦野戸川公園もお勧めです。
是非、お弁当持参でキキクンと行ってみてください。
Jun URL 2008/04/09(Wed)22:05:26 編集
kayさ~ん★
今年は桜が長く楽しめましたね♪

富士山はいつ見てもうっとりですが、これに桜が
プラスされると更にグーーーーですね。

ベリーちゃん&桜も、とってもかわいい!

Jun URL 2008/04/09(Wed)22:12:08 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]