忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度も持ち物をチェックして出かけたはずなのに・・・
電車の中でバッグを覗くと、「えー、財布がない!」。
財布どころか、1円のお金も見当たらない。「どうしようー」
新しい職場で、初めて会う人に図々しい私でも「お金貸してください。」
とはなかなか言えない。この時間では家に戻ることもできないし、
とりあえず新職場に足を踏み入れたら、知り合いがいたいた、救いの神がー
その知人に会うなり「お金貸してください。」、助かりました。
その途端、緊張感がプッツンと切れて、1日何をしたんだか・・・
とりあえず、1日目無事終了。がんばります。





週末の暖かさで桜は満開。ところが急に寒くなりました。
近所にある何本もの古木の桜、もう少し楽しめますように。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
きれいな桜ですね
ららぽーとですが土日も開店時間すぐぐらいでしたら駐車場は平気にとめられました。
桜きれいですね。我が家は今は緑区の四季の森公園側に住んでいますが、その前は神奈川区の白楽に住んでおりました。ルマンちゃんたちのお散歩を見ていて少し懐かしいような場所がちらほら写っている時があります。
四季の森公園も今が桜満開なのですが雨でなかなか出かけられませんね。この公園も広く沢山のわんちゃんたちがお散歩しています。
ららぽーとでお見かけしたらお声かけますね。
たくみまま 2007/04/03(Tue)21:54:30 編集
お疲れ様!
あらま、初日にやっちゃったのね(笑)。
財布と言えば、今日1階のお客さんの財布が盗まれた事件あり!
警察呼ぶとかで騒いでましたが、どうなったんだろう。
junさんのは財布は、ちゃんと家にありましたか?
あんこ 2007/04/04(Wed)20:48:17 編集
たくみままさん♪
えー、四季の森公園は我が家も時々行きますよ。
神奈川区も良くご存知なんですね。
古いお宅が多いので、古木の桜(樹齢60年)が
あちらこちらにあり、楽しませてもらっています。
我が家の場所にも昔は桜があったようです。

ららぽーとで是非会いましょう。
Jun URL 2007/04/04(Wed)21:08:36 編集
あんこちゃん♪
そうなの、相当あせったよ。
救いの神は、学生にいたKさんですよ。
ほんと助かりましたし、家にちゃんとありました。
ラッキーなのか? アンラッキーなのか?
前途多難!
Jun URL 2007/04/04(Wed)21:11:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]