忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュディ君たちが遊びに来てくれました。
昨日、YUKIKOママのトリミングで6ワンコはかわいいワンコに変身。
それではお出かけしましょう。





まずは鎌倉でハイキングです。スタートは銭洗弁天。ワンコは鳥居の前でお留守番。
お金を洗ってお金がザクザク入ってくることお祈りして、トンネルをくぐると
かわいい6ワンコがお出迎えです。





大仏コースを歩きましよう。
アップダウンが多少あって、なかなか楽しいコースでした。
今日の目的は「天空レストラン」です。テラス席ばかりの眺めの良いレストラン。
ゆっくりランチを食べて休憩です。





ジュディ君 : ママはどこ?




バーニ君 : ママはどこどこ?





すずか : ルマン・ユウリママ・モナコはどこ?(なんて思うわけがない。)

少し物足りなかったけど、鎌倉はこれで終わりです。
次の目的地は湘南、白犬の集まりにゴー





今日は湘南オフです。海岸の部にちょこっと参加しましょう。
あらら、もう皆で集合写真撮ってましたね。
一足先に着いたすず・モナ、ちゃっかり写っています!





少しだけ知っているワンコちゃんに会いました。
海に入りたがっていたワンコですが、我慢してもらいました。また来ようね。





ルマンだけが最後まで駄々こねていました。
盛りだくさんの一日でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ありがとうございました
こんばんは。先日はお会い出来てうれしかったです。
時々ここのブログもお邪魔させて頂いていました。
コメント書かなくてごめんなさい(^^;)
6ワンチャン集合写真に図々しくキキも交ぜて頂き念願叶いました。ありがとうございました。
またどこかで会えたらいいですね。
キキママ・ジュンコ URL 2008/03/25(Tue)23:05:03 編集
無題
Junさぁ~ん、先日は父娘でお世話様でしたぁ♪
思いがけなく、JunさんとYUKIKOさん達にお会いできたと、ueも喜んでおりました!
私もお会いしたかったわぁ~っ!!めちゃめちゃ残念~
Junさん・・上↑のお写真、欲しいですぅぅ~^^
頂いて行ってもかまいませんかぁ??
kay 2008/03/26(Wed)12:31:07 編集
先程はどうもw
いつも読み逃げしておりました・・・すいませぬ。
白いワンコのみ!?
色の集まりがあるとは驚きです♪
白いと背景、空や砂浜に映えるな~。
あんこ 2008/03/26(Wed)20:06:44 編集
キキママさん♪
コメントありがとうございます。
読み逃げは私もですよ~、気になさらないでください。
キキ君とは相性が良かったようで、安心しました。
横浜の公園を渡り歩いているので、きっと近いうちに会えますね。
また一緒にお写真撮りましょう。

今週末は、桜の綺麗な公園に行きたいと思っています。
Jun URL 2008/03/26(Wed)21:38:41 編集
kayさ~ん★
こちらこそ、ueさんに会えて嬉しかったですよ。
白犬さんの集まりに滅多に参加しないので、
知らない方ばかりで、ベリーちゃん発見でYUKIKOさんと大騒ぎしてしまいました...^^;


お写真、どうぞどうぞ、あまり上手に取れませんでしたが、
お持ち帰りくださいませ。
加工前のお写真は、メールで送りますね。

今度はkayさんもご一緒に会えることを楽しみにしています。

Jun URL 2008/03/26(Wed)21:44:13 編集
あんこちゃん♪
久しぶりに会えて、嬉しかったよ。
読み逃げOKよー。
痛々しい姿でしたが、今年はしっかり治してね。
4月からはますます遠くなってしまうので、
ネットでお話しましょう。

白犬オフ、ビックりでしょう。

Jun URL 2008/03/26(Wed)21:50:48 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]