忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




春分の日に相応しい暖かな日となりました。
午後から皆で根岸森林公園に行きました。
ワンコたちがたくさんいて遊べないかなぁ?と心配しましたが、
いつも遊ぶ場所で走り回ることができました。良かったね。



クリックすると大きくなります。


すっかり疲れると、集合写真も撮りやすいです。
皆こちらを向いて、いいお顔ができました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
うわっ、かわゆい♪
洋服の背中にテリア?
携帯からだと小さくて・・・。
最初「餅・・・?」と思ったけど、そんなこと有り得ないよね(笑)。
あんこ 2007/03/23(Fri)07:13:19 編集
めっちゃかわいい(*^_^*)
テリヤのお顔のお洋服かわいいです。
そう見ていくと、背中お尻しっぽ後ろ足のかわいさに目が釘付けです(^o^)
集合写真も最大限に大きくして見せて貰いました。
(^_^)v
maga2000 URL 2007/03/23(Fri)09:31:49 編集
あんこちゃん♪
かわいいお洋服でしょ。
我が家の犬種(ウエスティ)だけを扱うお店なんだよ。
餅ではありません。
Jun URL 2007/03/23(Fri)22:00:44 編集
maga2000さん♪
尻尾が立っていて足が短いのが良しと
されている犬種です。
集合写真は、
左からすずか(長女)、バーニ(長男)、ジュディ(祖父)、
モナコ(次女)、ルマン(血縁関係なし)、
ユウリ(母)の家族なのです。
ビール君も、家族と会うことがありますか?
Jun URL 2007/03/23(Fri)22:10:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]