忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




16回目の結婚記念日です。
主人はこの日を、「雅子様の誕生日」としてよく覚えています。
雅子様のファンなのです。今回はピンク色のバラをプレゼントしてもらいました。
たまたま休みだったので、久しぶりにワンコ抜きの外食です。
しゃぶしゃぶをたらふく食べました。





ワンコたちは、先日誕生日にもらったサーモンを頂きました。美味しそう。
16年、長いようであっという間でした。これからもバラよろしくぅ~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
(*´・ω・)ノはよー
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
これからも健康で、旦那さんとわんこ達と仲良くお過ごしくだされ。
温野菜だ♪
最近ご無沙汰なんで、行きたいな~。
なんたって、子ども無料。
また野菜全種類制覇するぞ!
あんこ 2006/12/11(Mon)11:23:56 編集
あんこちゃん
ありがとう!
「温野菜」美味しかった~
久しぶりにお腹がはちきれそうでした。
Jun URL 2006/12/11(Mon)22:07:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]