忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今頃になって。。。ご紹介。
私からのすずか・モナコの3歳のプレゼントは、毎年恒例のリードです。
今回は手作りお得意なママさんに注文して、ストライプのリードを
作っていただきました。
すず・モナも3歳になり少し大人っぽく、シックな色もお願いしました。
白犬にストライプもとても似合っていると思います。ありがとうございました。

そして、もう一つはポートレートです。
この夏、ジュディ君たちと一緒に撮った写真を元に、描いていただきました。
ジュディ君たちに了解を得ていませんでした。ごめんなさい。
この景色と6ワンコの笑顔が私のお気に入りです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
ステキ♪
すごぉ~い、6ワンコがそれぞれどの子かわかるくらい、写真に忠実に描いてあるね。
とってもステキよ~(^^♪
すごい良い記念になるね。
YUKIKO URL 2007/12/13(Thu)21:34:14 編集
YUKIKOさん♪
どうもありがとう!

実物を見ると、毛が1本1本丁寧に描かれています。
写真とは違って味がある、思い出の1枚になりました。
Jun URL 2007/12/16(Sun)18:28:41 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]