忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今月は公休日が1日あり、久しぶりに平日休みが貰えました。
ジュディ一家に遊びに来てもらって、ちょっと遠出し湘南海岸まで行きました。
お天気は雨の予報でしたが、さすが晴れワンコ、そこそこの良いお天気になりました。





湘南の海に行き、砂浜で思いきり走りました。





いつも自由にしてもらえるルマンは、海は危険です。大好きな海に向かって
ダッシュしてしまうので、今日は私の手から離してもらえず不機嫌です。





海で遊んだワンコたちは、疲れたけどとても笑顔です。
駐車場のそばの広場で、「ジョグ君」とご対面。とてもフレンドリーな男の子でした。





そこから鵠沼海岸に移動して、ドッグガーデンカフェ鵠沼でランチをしました。
ここではkayさんご夫婦とベリーちゃんと待ち合わせをして、久々の再会です。
ランチ中は、ワンコたちには静かにしてもらって、おしゃべりに花が咲きました。
その後、海岸に出てお散歩し集合写真。私の腕(操り師)が今ひとつ、みんな
の息が合いませんでした。
ベリーちゃん一家と会えて嬉しかったです。来てくれてありがとう。また会いま
しょう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
またまた集団ワンコだ♪
リードごちゃごちゃ大変そうだな~
晴れワンコで良かったね☆
あんこ 2006/10/30(Mon)14:20:50 編集
あんこちゃん
ルマンだけの時、イベント企画するといつも雨だったの。最近はいつでも晴れてくれるので、嬉しいよ。
すず・モナに感謝です。
Jun URL 2006/10/30(Mon)20:46:21 編集
晴れワンコ♡
ワンコはイベント盛り沢山で忙しいの(笑)♪
これから散歩寒いけど、頑張ってね。
あんこ 2006/10/31(Tue)10:51:46 編集
あんこちゃん
ワンコの気持ちはわかりませんが、
喜んでくれていると信じたいです。
Jun URL 2006/10/31(Tue)21:35:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]