忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すずかは、お散歩嫌いです。
平日はめっきり散歩に出なくなってしまい、爪が伸びる伸びる~





ツルッと転んだり、歩き方が変だったので、プロのトリマーさんにしっかり切ってもらうことに
しました。原因不明の体調不良のときにお世話になったお店に行って、最近の様子をお話して、
爪と足裏の毛を切ってもらい、アドバイスをもらって帰ってきました。
ここに行くと不安が解消されます。これで元通りになるかな?





帰り道に寄った公園は、人が少なくて散歩には良かったのですが、池があるせいか
蚊がもの凄く、早々に帰ってきました。この時期、池のある公園は避けましょう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
お久しぶりです
我が家も毎度お世話になっているお店です
かんぱちもこちらのお陰で 8歳になったら
すこぶる元気になりました!
ところでエンザイムは飲んでいますか?
それともエッセンスですか?
かんママ 2008/10/13(Mon)19:10:44 編集
かんママさん♪
かんママさん、本当にご無沙汰しております。
かんぱち君もこちらのお店で元気一杯になったのですね。あおりちゃん、ほたるちゃんに囲まれ幸せですね。
我が家は、ワンコよりも私のケアをしていただいたおかげで、皆元気になりました。^^;

今は、すずかが神経痛になってしまったので、
エンザイム・スフィアグリーン・サメ軟骨を飲んでます。
その時の体調に合わせあげるようにしてますよ。

ここのお店はウエスの利用率が高そうですね。
私達が行った時もトリミングしてもらっている子がいました。
偶然お店でお会いできるかもしれませんね。
かんママ家の3ワンコとお会いしたいです。


Jun URL 2008/10/14(Tue)20:15:05 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]