忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちのよい天気になりました。





2ヶ月ぶりに、ルマンとすずかの身体のゆがみチェックをしました。
整体予約までの時間、久良岐公園でランチを。
ポカポカ陽気に人もワンコもたくさん来ていました。

整体の結果は、

すずか:首・背中・腰と3箇所にゆがみがあったのですが、首はすっかり治っていて、
     背中と腰のゆがみを施術していただきました。

ルマン:股関節の緩みは相変わらずですが、深刻な問題ではないとのことです。
     もうすぐ8歳という年齢ですから、極端な運動はそろそろ避けたほうが良さそうです。


どちらも、しっかり運動はした方が良いとのこと。お腹の筋肉をほぐすマッサージを教わりました。
今回は特に目に見える問題がなかったのですが、半年に一度ぐらいのペースで施術して
いただくとよさそうです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
あれまぁ~
久良木公園に来ていたなんて~~~。
すごい、家から近いじゃないですか。
誘って頂けれが・・・。でもきょうは予定が入っていました(残念)。
2人(頭)とも大した事がなくてよかったですね。
私は首が回らなくなりました。(経済的には持病なんですが)(笑)
きのうときょう、マッサージにいきました。
気をつけないとね。
お近くに来た際は、遊びに来て下さい。
ではでは
ピロユキ 2009/03/15(Sun)23:19:47 編集
ピロユキさん♪
失礼しましたm(__)m
キキ君のお家の近くとわかっていましたが、
この公園には30分位しかいなかったのです。
とてもよい公園ですね。
今度またゆっくり行きたいと思います。
その時は、連絡しますね♪

首、お大事に~
整体の先生は、人ももちろん施術しますので、
ご紹介しましょうか?
ジャニーズ系のイケ面整体士です。
って、ピロユキさんは男には興味ないですよね(爆)
Jun URL 2009/03/16(Mon)18:23:51 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]