忍者ブログ
カウンター
プロフィール
script*KT*

HN:Jun
横浜在住の夫と3姉妹ウエスティのルマン・すずか・モナコと楽しく暮らしています。
平日は就労支援のお仕事をしています。

メール:
jun-nasu@leman.sakura.ne.jp
ブログ内検索
デザイン
designed by Himawari-you
phot by Art-Flash
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/18(日)午後編

昨日海に、キキ君をお誘いしたのですが、午前中は御用があって行けないとのことでした。
「帰りに寄ってください。」のお言葉に、図々しく3人・6ワンコはキキ君のお家にGO!





キキ君、びっくり~!!
初めてのお家に、6ワンコはワサワサお家の中をチェックしまくり~





途中、キキ君の散歩コースをご案内していただき、ガールフレンドのベルちゃんとお会いしました。
ご挨拶ができました。10歳のベルちゃんは大きい病気はしたことがないとのこと、とっても元気な
女の子でした。キキ君、ようやく元気を取り戻しましたよ。





お散歩が終わり、お家に戻ると、6ワンコは我が家のように寛ぎます。
キキ君も少~し慣れてきたかな?
この後、お夕飯をご馳走になり、おしゃべりして、年齢をカミングアウトして、
盛り上がりましたねぇ~(爆)

キキ君、ママさん、パパさん、突然の訪問でご迷惑おかけしました。
私達は大満足、楽しいひと時でした。本当に図々しい私達ですが、またお付き合いください。
ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
また来て下さい
来ていただきありがとうございました。
狭くてむさ苦しい場所ですが、6ワンコがリラックスしてくれて良かったです。キキ以外(爆)
私たちも楽しいひと時を過ごすことができました。
大したお構いもできませんが、また遊びに来て下さい。
ピロユキ URL 2009/01/21(Wed)13:15:59 編集
ピロユキさん♪
お世話になり、ありがとうございました。

私達にとってはとっても快適な空間でした。
今度は我が家へ~
海にも行きましょう。
Jun URL 2009/01/22(Thu)21:14:34 編集
Copyright(c) JUN All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]